
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【PS4】遊んだ作品まとめ

タイトルクリックでレビュー記事に飛びます。
遊んだ順に並んでます。参考にどうぞ!

□Knack
 →デフォルメされたキャラと世界観だけど、意外とシビアな難易度が!?

□Contrast
 →フリープレイ作品その1。影と同化するアクションが斬新。

□REZOGUN
 →フリープレイ作品その2。円上になったステージと未来的なグラフィック、爽快な音が特徴。

KILLZONE SHADOW FALL
 →木々の揺らめきなど、まさに次世代クオリティ!FPSに抵抗が無ければ遊ばなきゃ損。

龍が如く 維新
 →龍が如くの外伝。独特の視点で描かれた維新の時代は面白い。戦闘ややり込みも凝ってる。

アサシン クリード4
 →海賊要素が加わった今作。宝探しに船戦、リゾート観光なんてのが出来るのが良い♪

真・三國無双7
 →安定の無双シリーズ。無双としてのジャンルの完成度が高い。

メタルギア ソリッド V:GZ
 →MGSVのプロローグ作品。短いながらもギュッと詰まってる。

Don't Starve
 →フリープレイ作品その3。どれだけ生き残れるか?なシンプル設計だからこそ奥が深い!

ファイナルファンタジーXIV
 →国内最大規模のオンラインゲーム。色々言われてるけど、何だかんだ人と遊ぶのも楽しい!

inFAMOUS Second Son
 →シアトルを舞台にド派手な能力バトルを繰り広げるアクション。次世代クオリティすごい♪




tag : PS4

2014-02-22 00:00 : 遊んだ作品まとめ :
ホーム

プロフィール

ぺんとん

Author:ぺんとん
ただのゲーム好き。
今は、ゲームとか色々の話題が中心。

PSN : Penton34

FF14専PS垢:Penton14(現在休止中)

リンク

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

