
-------- --:-- : スポンサー広告 :

自己紹介+PS4のまとめ

取りあえずブログ作成成功。
これから色々使い方覚えないとなー。
ブログ始めようと思ったのはPS4発売まで暇だったから(笑)
なので、PS4手に入った後はどうなるんだろう?今の所不明。
自己紹介はほどほどにPS4関連のまとめ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

公式HP:http://www.jp.playstation.com/ps4/

発売日:2月22日

カメラ無し定価:41,979円(税込)
カメラ有り定価:46,179円(〃)

スペック:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n182922

発売予定ソフト一覧:http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20130909_ps4.html

固有機能SHAREボタン→コントローラーのSHAREボタンを押す事で、動画や画像を上げて共有出来る機能
       カメラ→プリインストールされてる「プレイルーム」を遊ぶのに必要

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

基本的な情報はこんな所だろうか。
何か色の付け方変だな・・・まあ後々慣れていこう。
後は、他にも書く事思い出したら随時追加していこう。

PS4の主観的に良いと思う所は、汎用的なパーツ選びでPS3と比べて開発者に優しくなった所、
メモリが増して今までPS3であった処理落ちが少なくなったり、
ロード時間短くなったり、OSの動作が早くなったりという部分。

固有機能についてはSHAREでツイッターに画像上げようと思ってる。
動画については今はどうだろ……。
カメラは良く分からないからスルー。

何だかんだでPS3も面白いゲームがたくさんあったしPS4でもたくさん増えると良いね。
取りあえずこの辺にしておこう。

2014-01-06 18:56 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム

プロフィール

ぺんとん

Author:ぺんとん
ただのゲーム好き。
今は、ゲームとか色々の話題が中心。

PSN : Penton34

FF14専PS垢:Penton14(現在休止中)

リンク

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

