スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

【PS4】インファマスSS 「カルマの違いによる演出とか能力の違いなどなど」

今回は、悪のカルマ選択によっておこる演出の違いとか
能力の違いなどなど

※ネタバレ注意です。


kz

悪のカルマの選択をすると、展開も違ってくる。
1周目では、「お前は、指先から煙が出るだけのただの人さ」

っていう感動的なセリフがあった。

ばあちゃんのスタイル自体はそのままだけど、
デルシン自体がクズと成り果ててしまったから、今回そのセリフは無かった。

悪のカルマでの展開は、

デルシン「もし俺があの時、自白してたらどうなってたのかな?」

ばあちゃん「今ここで苦しんでるみんなのような目にあってただろうね・・・・・・。」

デルシン「じゃ、正しい選択か」

っていう流れ。

中々のクズっぷりっすわ~。
別にしびれないし、あこがれないけど。


悪の能力


悪のカルマになると、能力が赤っぽくなる。
善の時は、オレンジっぽかったけど、真っ赤な能力に。


ネオン後


道中では、ネオンの後とか


ビデオ後


ビデオの後があった。

この辺は、二人が逃亡しましたっていうサインだったんだな~。
また後で新しい能力を手に入れた後、来ることになるのかな(ワクワク)

とか、おもってた(笑)


息の根をとめる


箱庭の世界では、悪の限りを尽くしてきた。

どんときるみー?・・・・・・ぼく えいご わかんない^^


車を壊す


ちなみに、悪行を積み重ねると、悪のカルマが貯まり必殺技が使えるようになる。
悪行は行いやすい仕様になっているので、
ずっと、悪行を行わないでいると、必殺ゲージが0に戻る。

必殺ゲージが貯まりきるまでは、悪行を積み重ねないといけないという仕様。
そうこれは、仕様なんだ!ナム。

・・・・・・目茶目茶楽しんでます(笑)


tag : PS4 インファマスSS

2014-06-08 20:59 : インファマスSS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぺんとん

Author:ぺんとん
ただのゲーム好き。
今は、ゲームとか色々の話題が中心。

PSN : Penton34

FF14専PS垢:Penton14(現在休止中)

リンク

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

