
-------- --:-- : スポンサー広告 :

Xperiaが気になる季節

現在、PS4は封印状態にある。

まぁ、タンスにしまってるだけなんだけど(笑)
今まで時間無かったし、これからもまとまった時間取れるか
微妙だったので、封印してた。

ドラクエ無双するあたりからは、本格的に解放(時間は作る!)するつもり。
Diablo3のPS4版とかドラゴンエイジとかやりたいなー。

それはさておき、最近年末特番を見ながらまったりしてると、
あーリモートプレイしながらテレビみたいなぁとか考えてしまう。

Vitaでもできなくは無いけど欲を言えば、
せめて10インチぐらいは欲しい。

で、色々調べた末にXperiaに辿りついた。

なんとXperiaはPS4のリモートが出来るらしい。
しかも、デュアルショックを繋いでアンドロイドのアプリも遊べるらしい!
今更か(笑)

しかも防水とかかなりええやん!と思って調べてみると、
来年出るZ4シリーズがかなりすごいみたい。

現状出てるリーク情報では、CPUが64bitだのメモリが3GBあるだの
スマホとかタブレットってより、もうノートPCじゃんっていう領域。

まぁ、来年の目標の一つにしよう。

欲しい物繋がりで言えば、PS4のメタルスライムエディションも欲しい。
チャンス逃しで買えなかったんだよなー。

今軽くAmazonを見てみると、マケプレだけど新品でAmazon発送やつがあるみたい。
2月に入っても残ってたら買っちゃおう。
2014-12-30 20:16 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぺんとん

Author:ぺんとん
ただのゲーム好き。
今は、ゲームとか色々の話題が中心。

PSN : Penton34

FF14専PS垢:Penton14(現在休止中)

リンク

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

