
-------- --:-- : スポンサー広告 :

初夢

今年の初夢は、イチモツがありえないぐらいでっかくなって
取り合えず抜くかとピンサロを頼むと結構可愛い娘が来て
おっ当たりだ、良かったなー。と思ってたら
行為後に6万円請求されてボッタクリかよって言ったら
やったもんはやっただろバーカ!!と言われ、確かにそうだなと
改まって、そのあとむしょーにドラクエがやりたくなって
近所のトイザらスにいったら何故か旅行代理店になってて
修学旅行生が溢れれてて、あードラクエやりたいなあと思ったところで起きた。

新年早々下世話な話だけど見ちゃったものは仕方ない。

......いったい何を暗示してるんだろう?

今年もいい年になるといいなぁ(なげやり

2015-01-04 19:55 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぺんとん

Author:ぺんとん
ただのゲーム好き。
今は、ゲームとか色々の話題が中心。

PSN : Penton34

FF14専PS垢:Penton14(現在休止中)

リンク

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

