スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

世界めぐってきた!

PS4から直接編集は無理だった。(多分)
なので、もうfacebookに画像上げる→PCに保存って方法でいく事にした。

早くアップデートでUSBメモリでのデータ移行に対応して欲しいなー。

今日はシナリオがガンガン進んで、世界をめぐってきたという話。



ff14_水きれい


本当に水の表現が綺麗!
泳ぎとか実装されないかなー。


ff14_かわいい娘


ついでに可愛いNPCみかけたので撮影。


ff14_いざ世界へ


なんやかんやあって、いざ世界へ!

世界では・・・・・・


ff14_踊る


踊ったり・・・・・・


ff14_踊り子の悩み相談


踊り娘の悩み相談受けたり、まったり観光した(メインクエも忘れてないよ!


ff14_壁


後は、でかい壁に区切られたところがあった。
扉の向こうにちょっといこうと思ってチラッと覗き見したら、
敵のレベルが40越えてた。。。
こえー・・・・・・
いつかこの壁を越えてく日も来るのかな?


ff14_パーティ1

ff14_パーティ2


初のパーティ戦も体験。
周りの人は上手い人ばっかりだったなぁ(自分が下手なだけか?
とりあえず付いていって攻撃してるだけみたいな感じだった(笑)

DPSだしある程度は仕方ないのかな?
盾ロールやるときがあったら頑張ろう!

そんなこんなで今日は弓がlv20に到達
βではキャップが20みたいだから取りあえず弓は一旦休憩。
クラフトとかサブクラス上げも楽しい♪

βでは、グリダニアの、幻術、槍、木工のキャップ到達を目指す!
2014-04-06 00:00 : FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぺんとん

Author:ぺんとん
ただのゲーム好き。
今は、ゲームとか色々の話題が中心。

PSN : Penton34

FF14専PS垢:Penton14(現在休止中)

リンク

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

