スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

グランドカンパニーに入った!

リテイナー

やっとクエストも落ち着いてきて、
初のリテイナー雇用!

道具袋が一気にスッキリ。
やっぱ倉庫あるとええわ~。

ただ、「~にゃん?」はやりすぎたんじゃねぇかと思う(笑)

その後は、イフリートを倒した英雄の卵の誕生じゃー
って言われて、半ば強制的に各国のセレモニーに参加。

ロリコン

まずはこのいかついおっさんがいるウルダハ。

しかし、この構図は卑怯だよな~。
笑うとこじゃないのに笑っちゃったわ(笑)

海のおばさん

次は、海の都市リムさ・ロミンサのおばさんお姉さんのセレモニー。
姉御肌って感じの人だった。

センナちゃん

最後に慣れ親しんだグリダニアよりセンナちゃん。
やっぱり慣れた土地が落ち着くな~(笑)

という事で、グランドカンパニーは
グリダニアの双蛇頭を選択。

ついでに、ポイント貯めてチョコボもゲット!

一応ここら辺までが序盤の目標って感じなのかな?

シルフ

その後は、シナリオをちょっと進めて
シルフと人間側との間を取り持つことに。

シルフはかわいかったw

という所で今日は終了。

チラチラと「ガルーダ」って文字が出始めてるから
もうちょっとで次の蛮神戦かな?
楽しみだな!
2014-04-12 23:50 : FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぺんとん

Author:ぺんとん
ただのゲーム好き。
今は、ゲームとか色々の話題が中心。

PSN : Penton34

FF14専PS垢:Penton14(現在休止中)

リンク

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

