
-------- --:-- : スポンサー広告 :

新天地で天敵に会う【FF14】

昨日は何でか画像がアップデート出来なかった。
まっそういう日もあるよね。


荒野


というわけで昨日は、まったりとした日を送ってた。

綺麗な荒野(矛盾?)を眺めてたり・・・・・・


サボテンダー


その荒野でFFおなじみのサボテンダーに挨拶したり・・・・・・


謎の会合


モンスターの謎の会合を観戦したりしてた。

後、地味にここのメインクエストが難しかった。
雑魚からしっかり倒すって大事だな~。


変態部族


そこから、変態部族の仲を取り持ったりした。
キツい刑罰ってなんなんですかね(笑)


モルボル


その後、グリダニアの今まで開いてなかった門が開いて
いざ新天地へ。

新天地ではこのでかいモルボルがすげー強かった。

こいつが使ってくる範囲攻撃が厄介で
その範囲攻撃を受けると、ほぼ死ぬ(笑)

後は、昨日は初のリングシェルを作った。
ホントはフリーカンパニーも作りたかったけど、
まっその辺は追々だな!
2014-04-15 19:30 : FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぺんとん

Author:ぺんとん
ただのゲーム好き。
今は、ゲームとか色々の話題が中心。

PSN : Penton34

FF14専PS垢:Penton14(現在休止中)

リンク

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

