
-------- --:-- : スポンサー広告 :

上級職へ向けて【FF14】

かえる

デデン!

どや!この存在感!

以外にテクスチャが綺麗。

今日は、レベル30になったので、
クラスクエストを進行再開。

ツンデレな兄貴分とようやく打ち解けて、
無事強敵撃破。

これで、一応弓のクラスクエストが完了。

サブストーリーとは言え、
結構分かりやすい話の構成で良いね~。

これで、完全に終わりと思いきや、
続きがあるらしく・・・・・・


上級職前準備


確認してみると、続けるには格闘術クラスの
レベルが15必要らしい。

ってここで初めて上級職の存在を思い出した。

FF14では、メイン+サブのレベルを一定に上げると
上級職になれる。

ちなみに、弓+格闘は、吟遊詩人らしい。

って事で早速格闘術を学ぶためにウルダハへ!


格闘家になった

ウルダハで、格闘家にジョブチェンジ!

アイテム整理の時にレベル1の装備売っちゃったから
しばらく、裸状態だった・・・・・・

レベル1のやつはちゃんと残しとかないとね。


yakuza.jpg


ウルダハでは、未消化クエストを
消化していった。

ヤクザと戦ったり、自称アイドルの手伝いとか
結構個性的なクエストがあった。

リムサロミンサでもこういった感じのあるのかね?
クエストはコンプしたいなー。


形だけモンク


そんなこんなでやっと形だけでも
格闘家になった。という所で今日は終了。

早く上級職になりたいなー。
2014-04-16 00:23 : FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぺんとん

Author:ぺんとん
ただのゲーム好き。
今は、ゲームとか色々の話題が中心。

PSN : Penton34

FF14専PS垢:Penton14(現在休止中)

リンク

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

