
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【FF14】ユーザー主催イベント見学してきた

何か今日はイベントやってた。
ユーザーの団体?が企画したもので、
何か集まってヤンヤ、ヤンヤするっていうイベント。

イベント内容自体は良く分からなかったけど、


一緒にダンス


一緒にダンスしたり・・・・・・


記念で撮影


記念撮影したりした。

かくれんぼ大会ってのもあって、
主催者が隠れて、
それを見つければ賞金ゲット!というやつ。

残念ながら見つけられなかったw
おしいとこまでは行った気はするんだけどなー・・・・・・たぶん


デブチョコボの群がり


後は、デブチョコボの異常増殖を目撃したり結構楽しかった。


綺麗に整列


最後は綺麗に整列して終了!
厳密に言えば、この後も色々やってたっぽいけど、
この後ダンジョンに行った。

新ダンジョンの魅力的もでかかった(笑)

なんにしろこういうイベントが行われるのは良いよねー。
もっと盛り上って欲しいね。
2014-04-21 01:04 : FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぺんとん

Author:ぺんとん
ただのゲーム好き。
今は、ゲームとか色々の話題が中心。

PSN : Penton34

FF14専PS垢:Penton14(現在休止中)

リンク

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

