
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【FF14】心機一転、雪ときどきサブリガ?

今日から心機一転じゃい!

って事で、新ダンジョンに新天地のお話。


新ダンジョンカルン


新ダンジョン「カルン埋没寺院」。
ここは、とにかく初見じゃ難しいって噂のダンジョン。
DPSがヘタレだと即パーな感じ・・・・・・らしい。

そんなダンジョンに気合を入れて、あえてCFで挑戦!
(パーティ募集するのが面倒だったワケじゃないよw)

結構時間はかかったものの、ようやくメンバーが勢揃い!
周りのみんなはベテランさんばっかだった。
まーCFだもんな!


カッコ良い集団


周りの人がホント上手すぎて結構アッサリクリア。
・・・・・・と思ったんだけど、どうなんだろ。
「あの弓うぜぇw」とか思われてたんだろうか(笑)

そんなことより、クリア後のこの写真が結構お気に入り。

光の加減で妙にクオリティが高く見えるw

それに周りの人の装備のカッコよさ!
槍の人の武器リヴァイアサンだよね?
カッコいい!

ナイトの鎧感もたまらんし、白魔の白魔感?も良い(なんじゃそれw


シド覚醒


その後、メインをちょくちょく進めて、
なんやかんやあってシドが覚醒。

最初会った時は、身分を隠してると思ってたけど、
どうやら第七霊災の影響で記憶を亡くしたみたい。

そんなシバの飛空船を捜すため、新天地「雪原」へ。

雪原で色々クエストをこなす内に新しい装備が整ってきた。


サブリガ


ででん!

って何でサブリガやねーんw

メインで集める装備は何でこう変なのが多いんだ(笑)

安西先生・・・・・・おしゃれな装備、カッコ良い装備が欲しいです・・・・・・。
次からしばらく本格的に装備集めっか~。

2014-04-27 00:13 : FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぺんとん

Author:ぺんとん
ただのゲーム好き。
今は、ゲームとか色々の話題が中心。

PSN : Penton34

FF14専PS垢:Penton14(現在休止中)

リンク

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

