
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【FF14】飛空船発見

ストーンヴィジル


メインストーリーが進み、
ごちゃごちゃ色んな事がありつつも飛空船の場所が判明。

どうも、ストーンヴィジルに保管してたらドラゴンに占拠されて
どうにもこうにもしようも無い状態だったらしい。

そんなダンジョン化したストーンヴィジルに船探しにいくぜ!ってのが今回の筋書き

ストーンヴィジルは、雪原に囲まれたステージで、
ちょくちょくドラゴンが火を吹いてくるギミック何かがあった。


あつい!


ボスが強くて・・・・・・というか自分のミスだな。うん。
カノン砲に張り付いてたら、竜巻に巻き込まれて、
それでもめげずにカノン砲に向かってたら、お亡くなりになったっていう(笑)

そこで2回もミスったけど、何とかクリア!

上の画像は、その中ボス戦の前で休憩してる様子。


飛空船発見


それから奥に進んで飛空船発見!
これで解決か~と思ったら・・・・・・


ストーンヴィジルのボス


やっぱりドラゴン・・・・・・。
こいつは何とか1発でクリア。
最後は危なかったな~。

そんなこんなで、多分次がガルーダ。
気を引き締めていくか。

2014-05-01 00:04 : FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぺんとん

Author:ぺんとん
ただのゲーム好き。
今は、ゲームとか色々の話題が中心。

PSN : Penton34

FF14専PS垢:Penton14(現在休止中)

リンク

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

