
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【FF14】一難去ってまたサブリガ

クエストまったり進行中。
今は、飛行船を強化するためのクリスタルを探す旅の途中。
各地の場所を転々、本当に転々、尋常じゃ無いぐらい転々。


おば・・・・・・おねえさん


その中では、おば・・・・・・美人なおねえさんと戦ったりとかしてた。

そうやってメイン進めていくと今のレベル帯に合った新装備獲得。

その結果・・・・・・


またサブリガ


またサブリガかーい!
何なんだこのサブリガ推奨ゲーは(笑)

ブレフロで手に入れた装備と比べると、
クリティカル率 + 10% が無い変わりに
防御が高くて、DEX + 2 違う。

弓のクリティカルってでかいけど、
さすがに+2 > 10% ・・・・・・だよね?

って事でしばらくまたこのサブリガになりそう。
ちなみに、胴だけは何とかほぼ同じ能力の物があったので変更。
余計変態感が増した気がするけど、気にしない・・・・・・。


宮殿


そのまま、宮殿眺めたり


ゼーメル要塞


新ダンジョンに挑戦したりしてた。
ちなみに新ダンジョンは、「ゼーメル要塞」。

DPSとしてやることはシンプルなステージだったから何とか一発クリア。

全体攻撃ちょくちょくあったし、敵も多かったから
他のロールは大変そうだったな~。

なお、ここではまったく装備が出なかった。

対ガルーダ用装備整えるならここに篭る事になるのかな?


2014-05-02 00:04 : FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぺんとん

Author:ぺんとん
ただのゲーム好き。
今は、ゲームとか色々の話題が中心。

PSN : Penton34

FF14専PS垢:Penton14(現在休止中)

リンク

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

