
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【PS4】Killzone Shadow Fallの簡単レビュー

グラフィックが特徴のFPS「Killzone Shadow Fall」のレビュー。
そういや、遊びっぱなしでレビューしてなかったなーと思って、突発テロ記事みたいなもん(笑)


Killzone Shadowfall


本当にグラフィックが綺麗で、木々のゆらめきとか景色とかすごかった。
ガチでグラフィックには感動。


戦争感


↑これ実際のゲーム画面っす。

単にゲームとしてみても、良い感じにリトライが要求される難易度も丁度良かったと思う。
あんまりFPS慣れしてない自分がそんな感じだったから、経験者からすると簡単かも?

オンライン対戦は、色んなスキルがあって面白い。
変わったやつでは、透明化とか。
ただ、周りが上手すぎて瞬殺だったな(笑)

PS4買ってFPS遊べる人なら間違い無くオススメ出来ます。





2014-05-01 16:24 : 簡易レビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぺんとん

Author:ぺんとん
ただのゲーム好き。
今は、ゲームとか色々の話題が中心。

PSN : Penton34

FF14専PS垢:Penton14(現在休止中)

リンク

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

