
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【PS4】METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES の簡単レビュー

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES(以下、MGSV:GZ)は、
スニーキングアクションのメタルギアシリーズの5作品目のプロローグ作品。

本編の方はオープンワールドになってて、
クオリティに自身アリ!なゲームになってるらしい。

このプロローグでは、その一旦を体験できるっていう感じ。


BjK_X2QCIAA-8Dh.jpg


MGSV:GZの監督の小島さんいわく、このゲームは
ライトユーザーには、ちょいと難しい難易度になってるらしい。

実際難しくて、初見の時は散々で全然スニーキングできなった(笑)

ほとんど、銃ぶっぱなして体当たりCQCからの肉弾戦になったり
どこぞのランボーみたいなプレイスタイルになってた。

プロローグって事でボリュームへの満足感こそ少ないものの、

後が気になる衝撃的なストーリー展開とか
十分次世代を感じられるクオリティとか

総合的にものすごく楽しめた気がする。

ちなみに、このMGSV:GZのメインミッションを
一番難しい難易度で5分とかでクリア出来る人もいる。

たぶん、youtubeとかに上がってるから見た事はある人は多いかも。

でも、あんなん普通無理っすよ(笑)

しかも、独自にルート探って、最短でクリアしてって
どれだけMGSに愛があるのかっていう。

普通にやる分には、それなりの楽しみ方もあるのでご安心を。

NPCは独自に色々行動してたりするから、
そういうのをこっそり観察するのも楽しい(笑)。

ただ、本編の発売日が決まってから時間があるときにやりたかったかな。
今やるには、ワリと愛が必要かも?




2014-05-01 18:07 : 簡易レビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぺんとん

Author:ぺんとん
ただのゲーム好き。
今は、ゲームとか色々の話題が中心。

PSN : Penton34

FF14専PS垢:Penton14(現在休止中)

リンク

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

