
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【FF14】初8人PT&トレハン

LSの方が50相当の敵が出てくる地図をゲットしたらしく、
8人で取りに行こうという流れに。


初の8人PT


そして初めての8人PT。
いつもの4人PTと比べて、大分インパクトがある(笑)
将来はこの人数で(もっと?)ボスとか戦うんだよなー。

エンドコンテンツこえーよw

ちなみに、装備に関しては45レベルのジョブクエストを進めると
ジョブ専用装備が貰えた。

レベル50の人が似たようなカッコ良い装備付けてたのは
こういうカラクリかな?

現状、頭、手、腰、足の4つ入手。

レベル50になると胴が貰えるらしい。
その調子で武器とかも貰えるのかな?

足装備からして、結構オシャレになりそうだから楽しみ!


8人PTでトレハン


その後、あれこれ遊んだ後にトレハンに突入。
トレハンの流れは、

宝箱のある場所まで行く→宝箱開ける→敵出てくる→倒す→お宝ゲット

という流れ。

今回のLSの方が持ってきてくれた地図は、出てくる敵のレベルが50。
それに対して、こっちのPT平均レベルは、40ちょっとぐらい。

大丈夫かなー?と思ったけど、
想像以上に8人っていう数のアドバンテージは大きくて簡単に勝利。

お宝は、魔道師用の物だった、残念・・・・・・。

防具は、クエストで手に入るとして、問題はアクセサリーだな。
こればっかりは、ID繰り返すしか無いのかも


2014-05-04 00:21 : FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぺんとん

Author:ぺんとん
ただのゲーム好き。
今は、ゲームとか色々の話題が中心。

PSN : Penton34

FF14専PS垢:Penton14(現在休止中)

リンク

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

