スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

【FF14】ハウジングゲット!

ハウジングをどこに建てるかって事で一行は、見学に向かったそうな。


ハウジング見学リムサ


まずは、海が広がるリゾート感満載のリムサロミンサ。
綺麗な土地で人気度も高い・・・・・・らしい。


ハウジング見学グリダニア

次に向かったのが、自然豊かなグリダニア。
おちついた雰囲気で良い!

もうこの時点で、FCメンバー的にリムサかグリダニアでよくない?
って話しになってた。

ここで、FCメンバーが一言・・・・・・

「ウルダハの居住区には踊り娘がいるらしいぞ。」

こりゃ行くしかない!(笑)


ハウジング見学ウルダハ


という事で流れでウルダハへ。
踊り子は、延々と踊り続けるんだろうか。

ウルダハは高級住宅街みたいなそんな雰囲気。

悪くは無いけど、ファンタジー感が薄いw


土地購入


FCメンバーの投票の結果、多数決でグリダニアに決定。
いつの時代も少数派の意見は切り捨てられてきたのだよ。
まあ、そういう自分がグリダニアに投票したんだけど(笑)

リムサは別荘感強いよね♪
とか言って若干誘導じみてたかもしんない。

丁度資金も貯まってたみたいで、即決で土地をゲット!


家購入


そのまま流れで家もキャッシュで!
いやー、良い世界だ。

家の中とか庭はマダマダ寂しいけど、これからどうなるんだろーなー。
楽しみだな!

この後は、みんなでトレジャーに行ったりした。
残念ながらハズレだったけど、やっぱ楽しいね。

にしても、クリア後のエンドコンテンツ全般1つも進めてねーや(笑)
ワンダラーパレス周回したり、真イフリートに挑戦したり、
レリック取ったり、などなど。

まぁ、まったりやればいっか。
その日その日が楽しければ取りあえずは良し!

毎日楽しく過ごしたいなー。

2014-05-13 00:05 : FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぺんとん

Author:ぺんとん
ただのゲーム好き。
今は、ゲームとか色々の話題が中心。

PSN : Penton34

FF14専PS垢:Penton14(現在休止中)

リンク

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

