
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【PS4】ウルフェンシュタイン:ザ ニューオーダーの紹介

33662_2_6.jpg



タイトル:
ウルフェンシュタイン: ザ ニューオーダー

ジャンル:
王道なFPS

公式サイト:
http://www.wolfenstein.com/ja/
(真っ赤注意)

発売日:
6月5日

備考:
インサイド/GAME*SPARK『BEST OF TGS AWARD 2013』FPS/TPS部門 受賞



前回の発売予定ソフトは、あんまりまとまってなかったなーと思って、方向転換。
別個に紹介しつつ、後でそれをまとめるっていう感じにすることにしてみた。


ウルフェンシュタイン: ザ ニューオーダーの世界観は、
「もし、ナチスが世界大戦を制していたら?」というフィクションの世界観。

そんな世界観を説明した動画は↓↓↓





「戦いは、まだ終わっていない」

渋いねぇ!

4Gmaerのウルフェンシュタインの記事によると、

>シングルプレイに特化し、古き良きFPSを現代に蘇らせる一作

とのことで、ド王道のFPSがやりたい!って人には、間違い無くオススメできそう。


2014-05-16 19:30 : ソフト紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぺんとん

Author:ぺんとん
ただのゲーム好き。
今は、ゲームとか色々の話題が中心。

PSN : Penton34

FF14専PS垢:Penton14(現在休止中)

リンク

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

