
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【PS4】インファマスSS「敵の親玉登場~初めてのカルマ選択」

今回は、DUPの親方が出てきた!っていう所と、
インファマス恒例の善悪のカルマ選択があったという所。

※ネタバレ注意です


急にフランクになりだした、逃亡者ヘンリーに逃げられた!
と思って外に出てみると、既にDUPに包囲されてた。


DUPの親方


↑のやつはDUPの親方。
コンジットなのに、政府に味方しコンジットを狩るという
何かありそうな(あるいは単にラスボスなのか)やつ。

ちなみに、能力はコンクリート。
このコンクリートの能力は、親方の能力を元に量産化されてる能力。

DUPの中でも上位兵的なやつは普通に使ってくる。

地面から隆起させたコンクリートにライドオンしたり、
防御用にコンクリートを纏ったりと使い方は独特。

ちなみに、某錬金術師みたいに攻撃を壁で防いだり
トゲとか拳で攻撃したりはしない(笑)


アメリカンジョーク


当然、主人公もコンジットなので直接調べられると即アウト。
軽いアメリカンジョークをかますものの・・・・・・。


最初の選択


マザー的存在を盾にとられ、究極の2択をせまられる。


善


「自白」して、部族を守るか?


悪


「黙秘」して、自己を守るか?


この選択は、善か悪か?という選択で、カルマシステムっていう
インファマス恒例のシステム。

このカルマの傾き具合によって、

 ・シナリオ演出

 ・一般人の反応

 ・見た目

 ・能力

などなど、大幅に変わる。


プロテクター


1周目は無難に善を選択。
悪の選択肢の方に、インファマスとして~とある。

インファマスは、「悪名の高い」という意味の単語。

本質的にも、ヒールとしての展開が、インファマスなんだと思う(あくまでも予想)

って事で、美味しい所は後回しで先に善をプレイ。

まぁ、単に「悪名高いけど、ええやつやん。」のパターンかも。

善プレイでどういった展開になるのか期待!


tag : PS4 インファマスSS

2014-05-25 19:25 : インファマスSS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぺんとん

Author:ぺんとん
ただのゲーム好き。
今は、ゲームとか色々の話題が中心。

PSN : Penton34

FF14専PS垢:Penton14(現在休止中)

リンク

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

