
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【PS4】インファマスSS 「いざ箱庭の世界へ!」

いよいよ、箱庭の世界へ!

という事で、今回はかるーい観光などもしてきたということなど。



箱庭の世界へ


いざ、箱庭の世界へ!
1つの明確な目標はあるけど、
そこへ向かうルートとかは、完全に自由。

もちろんほったらかしで街を巡りまわっても大丈夫(笑)


市民に対する選択


街では、横行なDUPにケガに合わされた人が倒れていたりする。
ここでも、カルマの選択。

当然、今は善なので助ける。
にしてもこれは、どうやって助けてるんだろう(笑)

ちなみに、カルマはこういった風にゲーム部分で結構頻繁に選択することになる。

例えば、敵を殺してしまったりすると、悪に傾いたりとか
DUPに捕まってる無実の市民を助けると善に傾いたりとか
麻薬取引犯を取り締まると善が上がったり、などなど


セキュリティ装置


街は、デルシンが気絶して眠った間に完全にDUPの手に落ちたという設定。
↑は、セキュリティの中枢みたいなもので、
これを壊すことで隠しカメラの場所とか能力者探知機の場所とかが地図に移る。

要所、要所にあるこの中枢を壊し、
ラクガキしたり、DUPを倒したり、カメラを壊したりして、
街の支配率を下げる。

それで、全ての街からDUPを追い出す。

というのもゲーム内の1つの目標。

地図を飛び回ったりして、シャード回収したりしつつ、
この支配率を下げるのが結構楽しい。

一旦中枢を壊した後は、街を飛び回り支配率を下げながら、
まったり軽く観光(笑)


招き猫発見


招き猫を見つけたり


電車に乗ったり


電車に乗ったり


ラクガキ眺める


ラクガキ眺めたり


高級ホテル


高級ホテル?っぽい所を見たり


ゴリラ


ゴリラの看板?なんてのもあった。

このゲームは、シアトルを忠実に再現してるって事なので、
もしかしたら、こういう看板とかホテルも実在するものなのかも?

2週目とかいったら確かめてみよう(笑)


ガーディアンへ


そんなこんなで善行を繰り返し、善のカルマが上がったところで第1章的なところは完。

このカルマの傾きのデザインがどうなるかも気になる所だな~。


tag : PS4 インファマスSS

2014-05-28 19:31 : インファマスSS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぺんとん

Author:ぺんとん
ただのゲーム好き。
今は、ゲームとか色々の話題が中心。

PSN : Penton34

FF14専PS垢:Penton14(現在休止中)

リンク

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

