スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

【PS4】インファマスSS 「新たな地域へ」

今回は、新しい能力を得て新たな地域へ行ったというところ。

※ネタバレ注意です。


フェッチを助けた後、フェッチと共に麻薬ディーラー撲滅しに行くということに。

そこで何やかんや(笑)あってディーラー撲滅。
以外と気が合う二人のやり取りが見てておもしろかったw


橋を渡れ


フェッチとの事も一段落すると、
新しい地域へ行こうという話しに。


親方参上


その橋の途中で待ち構えていたDUPの親方オーグスティン。
デルシンの吸収する能力に興味を持ち見に来たらしい。

しかし、こんなもんか。
と、すぐ興味を無くしどっかに行ってしまう。

ちなみに、ここで能力の切り替えが出来るようになった。
大した演出もなく、サラッと切り替えられるようになったので、
設定はなくて、ただのゲーム上の都合だったのかも。

もしくは、やっぱり深い理由があったりする・・・・・・のかなぁ?

デルシンの能力は、突発的なコンジットの中の変異種っていう能力なのか
それとも、何か深い理由があるのか。

全体の作り的にもあんまり深いこと考えずノリで行こうぜ♪

って感じだし、まー気にしない方がいいのかな(笑)

その後、残ったDUPの親衛隊(みたいなやつ)とのボス戦。


新しい街へ


そいつに勝った後は、いよいよ新しい地域へ。

日本?中国?っぽい屋敷があったりする。

こういう建物本当にあるのかな?

クリア後にでもまとめて、グーグルアースと見比べてみたりとかしてみようw


tag : PS4 インファマスSS

2014-06-02 20:34 : インファマスSS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぺんとん

Author:ぺんとん
ただのゲーム好き。
今は、ゲームとか色々の話題が中心。

PSN : Penton34

FF14専PS垢:Penton14(現在休止中)

リンク

リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

